kitutukiブログ~みんなの趣味日記~

kitutukiの日常、雑談を面白おかしく?更新します!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TOPページ

TOPページ作っちゃいました!
ということでここは最新記事ではないのでご注意を

ちなみにコメント・ブロともは募集中です!

ではではこちらから↓

雑談はコチラから!

僕のツイッターはコチラ!
フォローしていただければ嬉しいです!



ということで今のところこんな感じ・・・


ちなみに最新記事はこの記事の下にあると思います。

今月のお知らせ!

現在おすすめの換金サイト!
安心安全!
是非やってみて(≧∀≦)↓↓

女の子集合♪簡単お小遣い
manekin

別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

期末終了の後

期末も終わってもうやることがなく人生最大の暇を持て余しているkitutukiです(^_^)/

とりあえず最近はオンラインゲームでも久々にやってたりします(゚∀゚ゞ)

~よく出没するゲーム~

秘宝探偵キャリー

モバゲー

アメーバ

・・・などなど(>_<)ヽ

すべてkitutukiの名前でプレイちゅう

それはそうと最近課金したい衝動にかられます( ̄。 ̄;)

そこで僕が見つけたのはっっ!

マネキン!

安心安全!簡単換金サイト!
もちろん無料!!

僕もやってます~

まあとりあえずクリッククリックヽ(゚Д゚)ノ↓↓

女の子集合♪簡単お小遣い
manekin


ぜひとも利用してみてください(≧∀≦)
別窓 | 僕の日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お知らせがあります・・・

皆さんにお知らせしておかなければならないことがあります。

なんと


帰りに買ったスクラッチが


5000円あたったのだー!(≧∀≦)

ヤベエ・・・チョーうれしいっす


なに買おうかな~(´▽`)

証拠の写真がこちら




では!


この5000円でなにを買うか!!


現在検討中です。


じゃあね(^o^)
別窓 | 僕の日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョコレートシェイク



画像がやたらでかい・・・しかも逆さまって、

ひさびさの画像入れる作業で悪戦苦闘しました。

そんなことより

チョコレートシェイク作ってみましたー


違いの分かる人。kitutukiデス(>_<)ナンテネ

たかがシェイクでなに言ってんだ(`Д´)

でも美味しかったよ~(´▽`)


作ってみてね
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

期末だ~(;´Д`)

期末だ


期末か・・・



期末だっー!(`Д´)


あぁ~

このテストの点数がヤバかったら・・・


死ぬ



その前にしばらくパソコンが死んでた(壊れてた)kitutukiデス(>_<)ヽ


テストがんばろー


更新はまた一週間ほどマッテテネー(^_^)/
別窓 | 僕の日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| kitutukiブログ~みんなの趣味日記~ | NEXT>>
